忍者ブログ
日々の雑記とお返事を不定期に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手

お久しぶりです。春です。
こっそり浮上してみました。
いったい何年ぶりになるんだろう。足を運んでくださった方や心配してくださった方、お声をかけてくださった方、本当に申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。

そしてもう一つお詫びしなければならないことが。
PCサイトに設置してあるメールフォームの件です。

実は、メルフォ用に設定していたアドレスのアカウントが、私が長期間使用していなかったせいで削除されてしまい、いただいたメッセージが一切見れない状態となってしまいました。(拍手の方からいただいたメッセージはすべて無事です)
前回日記を書いた2011/9/26までにいただいたメッセージはすべて目を通しており、別に保存もしてあるので大丈夫なのですが、それ以降にメールフォームからメッセージをくださった方がもしいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、どうか叱ってやってください。
今現在は別のアドレスに設定を変更しましたので、間違いなく届くように復活しております。
気付いた時本当にショックでした…。バカですみません。


相変わらずこんな感じのダメな奴です。
今回久しぶりに更新できたけど、次回はやっぱりいつになるか未定です。こういうの「復活」とは言わないよな…「一時浮上」くらいかな…。目標は秋完結。秋、もともと短い予定だったんであと2回くらいだと思うけど。

前回日記にだけ現れた後にお声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。まさかあんなにも温かいお言葉をいただけるとは思ってもいませんでしたので心底嬉しかったです。
そして、こんな大放置サイトに拍手をポチリとしてくれる皆様にもお礼を言わせてください。ありがとうございます。
本当に今更すぎて、お目に届くかもうわかりませんが、続きページでコメントいただいていた方へのお返事です。
大変遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。





 *****
朱希様へ
朱希様!お返事がこんなにも遅くなってしまって本当に申し訳ありません!まだここを見てくださっているかわかりませんが、お返事させてください。長期間姿を消していたことでご心配をおかけしたようで、本当にすみません。こんな奴に優しいコメントをくださって、本当に嬉しいです(T-T) しかも「いくらでも待つ」なんて、そんな幸せすぎるお言葉まで…!サイトやってきて良かったなぁ、って心から思います。本当にありがとうございました。

2011/10/5「ご無事かどうか~」の方へ
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。そしてご心配をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。そんな風に心配してくださる方がいることを本当に幸せに思います。ありがとうございました。

天宮様へ
初めまして、天宮様。管理人の春と申します。せっかくコメントをいただいたのに、こんなにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。以前からお越しくださっていたのですね。大好きだなんて…!本当に嬉しいです!書きたい、ってずっと思い続けていられるのって天宮様のようなお言葉をかけてくれる方がいるからだなぁ…って心から思います。本当にありがとうございました!

愛様へ
こんにちは、愛様。春と申します。お返事が大変遅くなり申し訳ありません。そしてあんなにも久しぶりに更新した日記に気付いてもらえただけでも幸せなのに、優しいお言葉いただいて泣いてしまいそうでした…!書きたい気持ちだけはずっとあって、でも時間が上手く取れなくて…というジレンマにもやもやしていたので、愛様のコメント、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

みは様へ
こんにちは、みは様。春と申します。あんなに嬉しいお言葉をいただいていたのに、お返事ができずに申し訳ありませんでした。拙宅の銀さんにたくさん「好き」をいただいて、もう1人で踊り出しそうでした。一時は更新もできないのに未練がましい気がして閉鎖も考えましたが、みは様のように言っていただける方がいたことで久しぶりに更新することもできました。本当にありがとうございます!またのお越しお待ちしております!

紗紀様へ
紗紀様ー!!!コメントいただいていたのに本当に申し訳ありません!ご無沙汰しております!心配をおかけしてしまったようで、本当にすみませんでした!いつもこんな奴に優しいお言葉かけていただいて…泣けます(T-T) お元気でいらっしゃるでしょうか?紗紀様もお忙しかったようなので…。そして何を言いますか!私の方が愛してますから!いつもありがとうございます!

ニコ様へ
嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。「いつまでも」だなんて…!幸せ者です、私。ニコ様もお身体に気をつけてくださいね。

2012/9/28「こちらの小説が~」の方へ
コメントありがとうございます。お返事を大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。拙い文章を大好きと仰っていただき、本当に本当に嬉しいです!ダメな管理人に幸せなお言葉をかけてくださりありがとうございました!

拍手

PR

拍手

[82] [81] [80] [79] [78] [77]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日のひとりごと



HN
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone