忍者ブログ
日々の雑記とお返事を不定期に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手

今年は何もできてないけど、一言だけ。

銀さん、お誕生日おめでとー!
生まれてくれてありがとう!
大好きだー!

ささやかでもいいから祝いたかったなぁ。できなさそうだなぁ。後日何かできるかなぁ。


とっても幸せなコメントいただいたのに、お返事お待たせしちゃってます皆様。本当にごめんなさい。近いうちにお返事書きます。もう少しお待ち下さい。
嬉しくって早く「ありがとう!」って言いたいのにな~。

まずは携帯からなんでこれだけ。
どうしても今日中にここでハッピーバースデーを言いたかったのでしたー。

拍手

PR

拍手

2周年ページUP!
遅っ!

いつも短い話しか書いてないですけど、群を抜いて短いのを2つほど。お待たせした挙句、あんな感じでスイマセン。
感謝の気持ちを伝えられるネタってどんなだ!ってすごい考えてたら、あんな仕上がりとなりました。気持ちはこもっています。気持ちだけは。


そして2周年にお祝いの言葉を掛けて下さった皆様!お返事遅れておりまして申し訳ありません!もう少々お待ち下さいぃぃ!(土下座!)
こんな動きの鈍いサイトを見守ってくれて…ほんと泣きそうです。幸せ者だー!って叫びたい。君が好きだと叫びたい。(←なんの曲だっけ)
本当にありがとうございます!

拍手

拍手

「春 夏 秋 冬」、今日で満2歳になりました。


と、いうことで。
気が付けばサイト開設から2年が経っておりました。
すごいなぁ。1周年の時にも同じようなこと言ってたと思うんですけど、本当にね、まさか2年も続くなんて考えてもみなかったです。
…とは言え、ここんとこ更新停滞しまくりなんで、「続いている」と胸張っては言えないんだけどもね。2歳とか主張しちゃってるけど、活動内容凝縮したら1歳にもなれてなくね?っていう。

でも、たとえ細々とでもこうして好きな事を続けていられて本当に嬉しい。
こんな有様でもお付き合い下さっている皆様のおかげです。ありがとう。本当にありがとう。

この2年間で書きたいものを書きまくって、たくさんの人と出会えて、紙の本にするという夢も叶って。
幸せ者だなぁ、とか改めて思ってみたりして。
ぎんたまが大好きだ!とか、ぎんたまが大好きな皆も大好きだ!とか、改めて叫びたくなったりして。
サイト始めて良かったなぁ、と、PC前で一人しみじみ思うのです。

改めまして。
遊びに来て下さる皆様。
お声掛けて下さる皆様。
拍手でパワー下さる皆様。
拙い文を読んで下さる皆様。
マイペース過ぎるサイトを忘れずにいて下さる皆様。
本当に本当に、ありがとうございます。
こんな「春 夏 秋 冬」ですが、これからも仲良くして下さる方がいるといいなぁ。


2周年だし、せめてもの感謝を込めてなんかUPするぞ!と思ってたんですが…えー、案の定間に合いませんでしたorz
後日、何かちょっとしたものでもUPしたいなぁ、と思ってます。なんか締まらない感じでスイマセン。いつものことだけど。

2年間ありがとうございました。
そして、これからもどうかよろしくお願いいたします!

拍手

拍手

秋更新しました。
ていうか、もう忘れられてんじゃないかな…。もう更新しないサイトだと思われてそう。そんなことないんですよ。更新します。もうちょい続ける。歩みは遅いけど。
…すいません、精進します。


ふと気付けば映画がもうすぐですねぇ。多方面でぎんたまが熱くて日々実感が深まります。そしてはしゃいでます。

↓まずは何と言っても夢の商品にはしゃぐ。
Image4101.jpg

いちごオレは新八、フルーツオレの方は銀さんの格言入りのを入手できました。きゃほーい。
あと同じコンビニでプリンも発見。プリンもあるって実は知らなくて、コンビニでうおお!ってなりました。これ以外もなんか色々あるらしいですね。ヨーグルトとか。他はまだ見つけれてないけど、コンビニやらスーパーやらのデザートコーナーでは目下、目をギラギラさせて捜索中。どんなんだろー。

↓あと、この雑誌ね!
Image4151.jpg

すげーや、これ。表表紙が玉木宏で裏表紙が銀さんて。すげーや。モデルポーズじゃないっすか、銀さん。二枚目顔じゃないっすか。
熱いね。やっぱり2010年はぎんたまが熱い。

まずは公開初日に見に行けるといいなぁ。

拍手

拍手

とうとう大晦日です。
日記をポチポチ打ちながら大掃除に励んでます。どっちがメインだ、っていう。ていうか今頃かよ、っていう。
ちなみに今年の大掃除の目標は「深追いしない」。ほどほどって大事。


去年の今頃って何してたのかなぁと思って日記読み返してみたら、なんだか「一年て早い」とか「あれもこれもしたい」とか「更新してない」とか同じような事ばかり言ってました。変わらんね。もう伸びしろ無いから変わりようないけど。こんだけ同じ事言ってたら一年早いよね。

でも、いい一年過ごせたと思います。振り返ればぎんたま一色。それって最高。
全国とかスパークとか、ほんと楽しかったし。
サイトの移転&改装もできたし。
ノロマながら書きたいものも書いてこれたし。
出会いもたくさんあったし。

好きな事をできる時間が持てるって、ありがたいことですよね。
ほんと、いつまでこんな事してられるかわからないしね。やれる時にやれるだけやっておきたい。
2010の「やりたいことリスト」も現在進行形に増えてく一方。
絵に描いた餅じゃなくてちゃんとカタチにできるよう頑張るぞー。よいやさー。
まずは2009にやりたかったのに2010に持ち越してしまった事から頑張っていこうかな。
燃えてます。燃えてるんだけど絶賛スランプ中。どうすればいいの、この空回る熱さ。


最後に。
2009年、拙宅にお付き合い下さった皆様。本当に本当にありがとうございました。
書くことってもう完璧に自己満足で独り善がりで、自分が好きでやってるだけのことなんですけど。でも、足を運んで下さったり、ご感想下さったり、管理人の妄想語りにノって下さったり、拍手でパチリと元気玉送って下さったりする方がいることで、世界が広がってる気がします。
来年も一年、このサイトを続けていけるといいな。
来年は映画だしね!
日本中がぎんたま好きだー!って叫んじゃうといいよ。

今年一年大変お世話になりました。
それでは皆様、よいお年をー。

拍手

拍手

[1] [2] [3]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日のひとりごと



HN
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone