忍者ブログ
日々の雑記とお返事を不定期に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手

2.jpg

とうとう2010年。
皆様、明けましておめでとうございます!

ブログも一応お正月仕様。新春気分期間中限定で。多分すぐ元に戻るけど。

今年はどんな年になるのかな。○月にこれをやって、○月にはあれがあって…と現時点での予定を辿るだけでも、既にあっという間感十分です。
今年はもっと時間上手になるんだ。後から「あーあ」ってならないように。うん、がんばる。

何かと至らない点の多いマイペースなサイトですが、今年もどうかよろしくお願いいたします。


今年は年末年始モノを何もUPできなさそうなんで、続きページに小ネタをつらつら吐き出し。小話にもならない、ただの万事屋3人会話妄想です。

拍手

PR

拍手

今更ですが、かぐ誕で小話…にも満たない小ネタを一つ。
出来れば当日にUPしたかったんですが、「惜しい」のレベルじゃなく間に合わなかったもんで。遅ればせながら、しかも日記にUPです。

カプでも夢でもなく、銀さんと神楽でほぼ会話のみの誕生日ネタです。よし見てやるかという菩薩様は続きページよりどうぞー。

拍手

拍手

新八、誕生日おめでとうー!!
…って、1日遅れちゃったよーorz
ごめん、ぱっつぁん。違うよ。忘れてたんじゃなくてね。…いや、たしかに思い出したのは昨日の夜11時頃とかだったんだけども。
日記でおめでとうを言うくらいならまだ間に合う!って思って書いてるうちに、ハピバ話を書きたくなってきちゃいまして。んで書き始めたら、当然のように日付またいじゃいまして。そしてUPする前に寝てしまいまして。
な、なんとか今日中にはUPできて良かった。

というわけで、続きページよりパチ誕話です。
時間無かったんでとりあえず日記上でUP。そのうちTEXTページに移動させときます。
夢でもCPでも無いグダグダ~っとした万事屋話ですが、どれ読んでやるか、という方はどうぞー。

拍手

拍手

-HOME-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日のひとりごと



HN
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone