忍者ブログ
日々の雑記とお返事を不定期に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手

遅くなりましたが。

HARU COMIC CITY 15に参加された皆様、悪天候の中足を運んで下さった皆様、本当におつかれさまでした!!!そして、ありがとうございました!!!

以下、3連休の東京レポ…というか超個人的思い出レポ。長くなったんでたたみます。ご興味おありの方はどぞー。

拍手

PR

拍手

春コミ、無事終了しました!

まだ東京なんで、いろいろ書くのは帰って一息ついてからにしますが、一言だけ言わせて下さい。

皆様、本当にありがとうございました!!!

なんかね…泣ける。オオトノさんとも話したけど、「やっててよかったなぁ」って心の底から思いました。

明日は、池袋でぎんたま映画の公開記念イベントをやってるらしいんでそれ見て、その後家に帰ります。いろいろ書きたいこととかたくさんあるけど、帰ったらまずは死んだように寝そうだなー。

拍手

拍手

製本中です。

いよいよだなぁ。


拍手

拍手

明日、いやもう今日か。春コミに向けて東京前乗りしまっす!

うわあ、もうどうしよう。すごい緊張してるんだけど、なんだろう。これ何?何緊張?
こんな有様で、テンパって何か周りにご迷惑かけたりしないだろうか、私。大丈夫だろうか、私。おぼろろろろろ。

オフラインページにも載せてますが、以下当日の発行物です。


『そらごと』
soragoto2.jpg

初期設定真選組で土方×沖田。と、言ってもかなり緩いです。甘さとか皆無。いつものことだけど。この2人の書きたいところって「距離感」だったりするんで、余計甘くならないっていうのもあるのかなぁ…。
そして表紙…!この机バンバンしたくなるくらい萌え上がる2人を、「捨てちまえ!!」のオオトノゴモラ様に描いていただきました!沖田が左手で土方の袖を握ってるのがね、ここ最高の萌えポイント。実は断ち切りにかかって切れちゃう部分なんで出来上がった本では見えてないはず。なので、ここで主張しておく。ワガママ聞いて下さってありがとうございました!オオトノさん!
オオトノさんご自身も新刊と共に春コミ参戦されてらっしゃいますので、ぜひそちらへも!惚れますぜ。オオトノさんの銀。


『ただの一日』

こちらは無料配布本になります。ぺらっぺらのコピー本ですが、ご興味おありの方はもらってやって下さい。
万事屋の「おはよう」から「おやすみ」までを書いた話です。オフラインページにサンブルを一部掲載していますので良かったらどうぞ。こっちは「そらごと」よりもっと緩いかな…。メインになってるエピソードからして「猫探しの依頼」って。緩い。


そうそう。オフラインページに値段書いてなかったですね、私。すみませんです。
『そらごと』は300円。『ただの一日』は上にも書いてますとおり無料です。


当日、初イベントですっかり舞い上がった挙動不審な奴がうっすい本を少しだけ積んでスペースに座っておりますんで、良かったら声掛けてやって下さい。一人なんで買い物行ったりして消えてることもあると思いますが…。だって、そこかしこに行かずにはいられないサークル様たちがいらっしゃるんだもの。

向こうで時間があったらブログだけでも更新しに来たいけど、どうだろう。余裕がありそうだったらまた現れます。

よし、寝る。
おやすみなさい!

拍手

拍手

万事屋本、脱稿しました!
いやいや、ほんとにギリギリだよ。もうちょっと余裕あるつもりだったんですけど、最後の最後に結局追い詰められてるし。ああ、でもよかった。

万事屋家族コピー本、タイトルは、「ただの一日」です。
そのまんま、万事屋の一日話。いつもどおり3人がツッコんだりツッコまれたりしながらグダグダしてるという、緩い感じの仕様となっています。
とりあえず、本文のサンプルをチラッとだけオフラインページに載せてみたんで、ご興味おありの方はどうぞー。
ようし、あとは前日、東京で製本だー!

続きページはほんのちょっぴりWJネタバレつぶやきです。


メールとか拍手とかいただいてます方!すみません!お返事もう少々お待ち下さい!

拍手

拍手

[1] [2]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日のひとりごと



HN
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone