忍者ブログ
日々の雑記とお返事を不定期に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手

サイトに「OFFLINE」ページ作りました。
これと言った情報はまだ何も無いですが、今後随時更新してまいります。

今書いてる初期真原稿がね、多分40ページくらいの長さになるんですけど、そんな長いのサイトで書いたことないから色々見失いっぱなしです。冒頭に自分で書いた前フリすっかり忘れて、気付けばほったらかしのまま話進んでたりするんだよね…。イエス、身の程知らず。
内容は、緩くて甘くなくてじれった~い仕様の土沖となりそうです。いつもどおりに。


ちなみに春コミ用のサークルカット→cut2010.jpg
友人が作ってくれました。こんなかっけーの自分ではとても作れない。ありがとう、ほんとにありがとう。
そしてハッキリと「初期設定真選組、万事屋本」と書いちゃってますが…ほんとに?いけるの?もうすぐ2月終わるよ?

さー、もいっちょ原稿やったら寝ようかなー。

拍手

PR

拍手

バレンタイン、見事にすっ飛ばしちゃったなぁ。間に合わなかったのが一番の理由だけど、本誌で満足しつくしちゃったから今年はいいかな、って気持ちも若干あったり。そして月誕もあぶ誕もすっ飛ばしてるんだよ、ふと気付けば。ハピバ叫び損ねちゃったよ。大好きな2人なのに。

大変お待たせして申し訳ありませんでした!続きページでお返事です。
拍手やお言葉、元気の源です!みんな大好きです!ありがとうございます!!!

拍手

拍手

唐突に「お知らせ」とか言い出しましてすみません。
ええと、タイトルにあるとおりなんですが、ちょっとばかし宣伝させてやって下さい。


本 出します!

うあああ、言っちゃったよ。本気?本気です。
と、いうわけで「春 夏 秋 冬」、3月21日の春コミに参戦を予定しております。初サークル参加!キャホウ!
…妙なテンションでごめんなさい。自分的には一大事なもので。

持参する本の内容は、「初期真選組 土×沖」、「万事屋家族」…の、両方になるか片方になるか。今後の原稿の進み具合によるんでハッキリしたらお知らせします。…って、今現在まるで進んでないよね、私。大丈夫なのか、私。
夢小説につきましては持参の予定はありませんのでご了承下さい。
夢はやっぱり、紙媒体にするよりオンライン上での方が自由に楽しめるんじゃないかなぁと個人的には思っているもので。夢を読みに来て下さってる方、申し訳ありません。

当日のスペースや本の内容なんかの詳細については、近いうちにオフライン情報用のページも作ろうと思っているのでそこと、あと、ここ(ブログ)でも随時ご報告していきますね。


やっぱりね、ずっと憧れてたんです。
自分の書いたものが紙の本になるってことに。
だから、身の程知らずも需要無いのも十分承知の上で、やれるうちにやりたいことやっておきたいなって。
とは言え、このサイトやるまでそういう世界まるで知らなかったド素人ですから、協力してくれる人がいたからこそ決心できたことです。協力というか、アレもコレもおんぶに抱っこ状態。ごめんなさい。全力でごめんなさい。

そんなこんななので、しばらく潜りがちになると思いますがどうかお許し下さい。…ていうか、そもそも潜ってばっかじゃん!あんま変わんないじゃん!っていうツッコミは先に自分でしておきます。まったくもってその通り。

とりあえず、間近に迫る締め切りなどものともせず絶賛スランプ中の春でした。
イエー。

拍手

拍手

2/8までのお返事は1つ下の記事になります↓ すみません下げちゃって。

続きページは先週&今週のWJ感想です。

拍手

拍手

先週のWJ感想書きたくてしょーがなかったのに、もう次の号が出る日になっちゃったよ。ベン?ベンがそこまで来てるの?それともカール?
あとで2号分まとめて叫びにくるかも。…とか言ってるうちにまた1週間経ってたりするんだよね。だからとりあえず先にコレだけ叫んでおく!6周年おめでとうございますー!!!

拍手やコメント、本当にありがとうございます。パワーチャージさせていただいてます!ブログの方から拍手下さる方も、ありがとうございます。嬉しいです。
お待たせしまして申し訳ありません。続きページからお返事ですー。

拍手

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日のひとりごと



HN
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone