忍者ブログ
日々の雑記とお返事を不定期に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手

大変遅くなりまして申し訳ありませんでした!続きページにてお返事です!
拍手パチパチして下さる方にも心より感謝です。その一押し一押しにいつも心の中で「ありがとう!!!」と叫んでます。

それと、前回の日記でお話した春コミ本についてお声を掛けて下さった方もありがとうございます!詳細はご連絡いたしますので、よろしくお願いします!

拍手

PR

拍手

遅くなりましたが。

HARU COMIC CITY 15に参加された皆様、悪天候の中足を運んで下さった皆様、本当におつかれさまでした!!!そして、ありがとうございました!!!

以下、3連休の東京レポ…というか超個人的思い出レポ。長くなったんでたたみます。ご興味おありの方はどぞー。

拍手

拍手

アニ銀、「一旦終了」!お疲れ様でした!!!

寂しいけど、ぎんたまは続いていくし。映画もあるし。ていうか「一旦終了」だし。
まだまだ何も終わらないんだよね。だからまだまだ大好きだー!と、叫んでみる。

遅くなりまして申し訳ありません!続きページでお返事です。
拍手下さった方もありがとうございました。その1パチにどれだけ元気をいただいていることか…!

拍手

拍手

春コミ、無事終了しました!

まだ東京なんで、いろいろ書くのは帰って一息ついてからにしますが、一言だけ言わせて下さい。

皆様、本当にありがとうございました!!!

なんかね…泣ける。オオトノさんとも話したけど、「やっててよかったなぁ」って心の底から思いました。

明日は、池袋でぎんたま映画の公開記念イベントをやってるらしいんでそれ見て、その後家に帰ります。いろいろ書きたいこととかたくさんあるけど、帰ったらまずは死んだように寝そうだなー。

拍手

拍手

製本中です。

いよいよだなぁ。


拍手

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日のひとりごと



HN
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone