忍者ブログ
日々の雑記とお返事を不定期に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手

GWも終わりまして。土方さんの誕生日も終わっちゃいまして。
何も出来ずにごめんよ、副長。「おめでとー!」と一言叫んだだけで終わっちゃった。でも心から祝っているんだよ!

そういや連休中にもう1回映画行っときたかったのに、なんやかんやで行けなかったなー。いつ行こう。
スパコミも行きたかったなー。
参加された皆様、本当にお疲れ様でした!


コメント下さいました皆様!遅くなりました!続きページにてお返事です!
返信不要のお気遣い下さいました方…どうかお返事させてやって下さいませ。というか、一緒に叫ばせてやって下さい!
拍手も本当に本当に嬉しいです。書いて良かった、って心から思えます!

拍手

PR

拍手

見てきました。映画、見てきちゃいました。
なんか…ちょっともう我慢できないんで、続きページで叫んでいいですか。ジタバタしていいですか。
と、いうことで、続きページにて映画のこと。盛大にネタバレ+テンション痛いんでご注意を。

拍手

拍手

劇場版公開まで、あと2日!!!

うあー、どうしよう。楽しみなんだけどもったいないような。この公開前のドキドキでワクワクな感じをもうちょい持ち続けていたいような。でもだからって公開延期とかになったら待ち切れなくてきっと暴れる。…我ながら「どないやねん」以外に出てくる言葉が無い。

で、予約してたコレ、今日届いたんですが↓
a99a14df.jpg
カッコイイし…!
曲の雰囲気と映画のイメージとがぴっったり重なった感じですよね。
公開に向けたテンションアップ&キープのため周到に用意されたネタの数々と、まんまとそれに踊らされてる自分がね、楽しくってたまらんです。だって映画だし!踊ったっていいよね?ダンサーっていいよね?

以上、公開直前の浮かれ野郎でした。


コメントいただいてました皆様、続きページにてお返事です!大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!
拍手もいつも本当にありがとうございます。嬉しくてしょーがないのに、拍手御礼文いつから変えてないの?っていう…。すいません。近いうちに変えたいなぁ…。

拍手

拍手

お待たせしました。コメント下さいました方へ、続きページでお返事ですー!
サイトや日記からの拍手も、いつも本当にありがとうございます!幸せ者です!

拍手

拍手

秋更新しました。
ていうか、もう忘れられてんじゃないかな…。もう更新しないサイトだと思われてそう。そんなことないんですよ。更新します。もうちょい続ける。歩みは遅いけど。
…すいません、精進します。


ふと気付けば映画がもうすぐですねぇ。多方面でぎんたまが熱くて日々実感が深まります。そしてはしゃいでます。

↓まずは何と言っても夢の商品にはしゃぐ。
Image4101.jpg

いちごオレは新八、フルーツオレの方は銀さんの格言入りのを入手できました。きゃほーい。
あと同じコンビニでプリンも発見。プリンもあるって実は知らなくて、コンビニでうおお!ってなりました。これ以外もなんか色々あるらしいですね。ヨーグルトとか。他はまだ見つけれてないけど、コンビニやらスーパーやらのデザートコーナーでは目下、目をギラギラさせて捜索中。どんなんだろー。

↓あと、この雑誌ね!
Image4151.jpg

すげーや、これ。表表紙が玉木宏で裏表紙が銀さんて。すげーや。モデルポーズじゃないっすか、銀さん。二枚目顔じゃないっすか。
熱いね。やっぱり2010年はぎんたまが熱い。

まずは公開初日に見に行けるといいなぁ。

拍手

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日のひとりごと



HN
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone